福袋ネタバレ☆子ども服 福袋 レジョリビジュー Les Jolis Bijoux 160

150サイズに引き続き、レジョリビジュー160のネタバレ。

福袋ネタバレ☆Les Jolis Bijoux 福袋 レジョリビジュー 150
https://yusummer.seesaa.net/article/201901article_17.html


画像

項垂れちゃうレベルで既視感。


画像


〇△四色配色ワンピース 11,000円
 可愛いんだけど、160サイズの中学生には少々お子さま過ぎるデザインという印象が否めなくもなく。
 宝塚観劇以外で活躍する場が見つからない。

〇△異素材ドッキングワンピ長袖 白系 7,900円
 はい、150サイズに入っていたものと全く同じものですね。
 以下、同文再掲
 上身頃ニット、スカート部分オーガンジーのチュール素材。
 長袖なれど、かなり薄手。
 綿素材だし、活躍できる期間は短いかと。
 そして、これ、全く同じ生地、オーガンジーチュールのスカートが去年の160サイズに入っていましたよ。
 ちなみにもっと言うと、人様の4年前のブログ記事でも上記のスカートが入っているのを目撃しております。

△△異素材ドッキングワンピ 半袖 赤系8,900円
 はい、150サイズに入っていたものと全く同じものですね。
 以下、同文再掲
 上身頃ニット、スカート部分はやたらボリュームがあり、謎の水玉部分が原因でやけに張りがある。
 もっと小さい子なら可愛いデザインなんだろうけど、150サイズの子には、ちょっと痛いかな…という印象が。
 着丈が短すぎて超ミニスカ状態なのも痛さに拍車。
 でも、胸元のラインストーンや赤の発色具合はとても良い、可愛い。


さぁ、ある意味問題児登場です。
画像


△〇上記の白系ドッキングワンピの、チュール部分のみ色違いのスカート 5,900円
 ワンピースのチュールは白でしたが、こちらのスカートのチュールレースは水色。
 そう、これの色違い、チュールが白のスカートが昨年入っていましたね。

画像
 
 チュールレースの色が違うので、受ける印象は若干違いますけれども……

 つまり、こういうことですね。

画像

 わぁ~、同じような洋服がいっぱーい。

既に閉店しているショップさんにどうこう言うのもあれですけど、チョットこれはねぇ。

そしてアウター入りじゃなかったはずなのに、入っていたアウター。
アウター要らないからこそ、この袋を買ったのに……
画像

〇△キルト中綿ジャケット 紺 9,900円

このキルトジャケット、これも含めたら何着になるのかな。
5着?6着?
まぁ、そんくらい。
ただ今までのはお色がグレーだったので、今回のはネイビーで非常にいい感じではある。

△△リバティプリントっぽいおリボンのヘアピン お値段不明

6点入り43,600円+税


このショップの袋、買ったことないよ!って人には止めないし、まぁ、それなりに楽しめる内容だよ。
そんな風に言えるけど、リピート買いは絶対にできない袋ですね。
ありがとう、そしてさよならレジョリビジュー。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック